開催終了しました!ご参加ありがとうございました!

WS069 【ママのボディワークは親子のハートフルネスとウェルビーイングを叶える マドカとマリナのママウェビナー】

2021年3月20日(祝) 16:20〜17:40

オンライン開催リンク先

配信方式  :Zoom Meeting
アクセスURL: https://us02web.zoom.us/j/84876814545?pwd=dklOTkswYzBmMDRCU0dCTE5SWHdhQT09
 開催ID  : 848 7681 4545
パスコード : 218654

ワークショップ概要

子育て中のママに(パパにも!)おすすめなワークショップです。

猛烈なストレスや疲れとともに、あっという間に過ぎてゆく子育ての時間ですが、子どもとの縁や絆は何も代え難く大切な物でもありますね。

もし今この場所、この瞬間に起きていることを穏やかに俯瞰する気持ちの余裕を持ちながら、ハートフルに自分の人生を(頭ではなく)こころで味わえたら嬉しい気持ちになりますし、日常への見方が変わっていくかもしれません。また、何が自分を長期にわたり幸せにしてくれる要素となるのか、ウェルビーイングの学びを予め得ておくことで、人生のアップ・ダウンでライフツールとして知識を活用することができるようになります。

このワークショップでは、マインドフルネスやハートフルネス、幸福学のエッセンスをご紹介し、実際にボディワークで体感していただきながら理解を深めます。あなたご自身のより良き時間のために、今日からすぐに取り入れられるヒントが満載です。

マドカとマリナのママウェビナーとは

前野マドカと戸塚真理奈がコンビで2020年1月より開催する、ママの方々を中心に幸せの学びと交流の機会、息抜きタイム♡をお届けするウェビナーです。

全5回の構成で、ご自身らしさを開花させ、ありのままの自分に花まるをつけられるようマインドフルネス・ハートフルネス・幸福学の観点からお伝えしています。

🌸5/1スタート! 第3期ご受講者さまを募集しています!詳細、お申し込みはこちらからどうぞ🌸

ファシリテーターについて
前野マドカ

戸塚真理奈

ご参加者への連絡事項

・当日のお持ち物:筆記用具と白紙1枚(ノートでも可)、好奇心とスマイル!
・ボディワークは普段のお召し物でどなたにもお試しいただける軽い体操感覚のものです
・zoomを使用しますので、初めての方は事前のインストールをお願いします
・パパもご一緒でのご参加、パパだけのご参加ももちろんウェルカムです

ハッシュタグ

#ウェルビーイングの始め方
#ウェルビーイングの深め方
#マインドフルネス
#コンパッション
#つながり
#心理的安全性
#ボディワーク
#健康
#自己表現
#ありのまま
#生き方
#子育て
#教育