開催終了しました!ご参加ありがとうございました!

WS016【世界一シンプルな生きがい発見メソッド !~生きがい曼荼羅(まんだら)を描こう〜】

開催日時

2021年3月20日(祝) 13:00〜14:20

タイトル

世界一シンプルな生きがい発見メソッド 〜生きがい曼荼羅を描こう!〜

オンライン開催リンク先


配信方式  :Zoom
アクセスURL: 

https://us02web.zoom.us/j/89363015750?pwd=NlhZeFhQdFNvMjlpdWdSUmpzVEpmdz09

開催ID  : 893 6301 5750
パスコード : 1234

ワークショップ概要(要旨)

自分の人生を生きていないという
漠然とした不安から脱出したいと思いませんか?

あなたの天職で稼ぐための一歩を踏み出すワークを
一緒にやってみませんか?

<こんな方におすすめです>

自分を変えたい
未来・人生を変えたい
このままの人生でいいのか不安
自分が本当にやるべきことがわからない
副業を始めたいサラリーマンの方
家事をやりつつ副業を始めたいと思っている主婦の方

<ご参加のメリット>

80分のセミナーで、「生きがい曼荼羅(まんだら)」のワークを通じて、
自分の稼ぐ力や天職、使命に気づく。セルフコーチングメソッド。

「生きがいi曼荼羅(まんだら)」とは、白石純也(すみや)講師のオリジナルのメソッドです。
・どうしたら幸福度がもっと上がるのか、
・どうしたら生きがいを感じるのか
・どうしたら生きがいと稼ぐことを一つの目的としてできるのか
を考え抜いた新しいメソッドです

どなたでも簡単な質問に答えるだけで、
あなたの稼ぐ力・天職・使命に気づきことができます。

そして、自分の天職に気づいたあなたが、最初に一歩を踏み出せる場所を提供いたします。

自分のことは自分が一番わからないものですが、
ワークを通じてあなた自身の強み・魅力・生きがいについて知ることができます。

<イベント開催趣旨>

シンプルな生きがい発見メソッド   
あなたの天職はなに?

前野隆司さんと星渉さんの共著『99.9%の人は幸せの素人』
で紹介されているIKIGAIベン図にあるように、
好きなことは「生きがいの入り口」です。

自分の得意なこと、貢献できることを活かして稼げるようになることで、
今以上に幸せになる可能性を持っているのです。

得意なことは「クラスで程度に得意」でよく、
そこから貢献できること、稼ぐ力に気づいていく講座です。

「稼ぐ」とくことは、悪いことではなく、
誰かのお困りごとや役に立つで感謝の気持ちを受け取るものです。

あなたの「稼ぐ」を一緒に見つけてみませんか?

詳しくはこちらをご覧ください
イベントページ【世界一シンプルな生きがい発見メソッド 〜生きがい曼荼羅を描こう!〜】

主催団体(者)名

発表者氏名 白石純也(すみや)THROW代表 Three Rings Of Wellbeing Institute
URL:https://www.facebook.com/THROW-108653634146448/

中村エミリ HKNE LLC代表

参加者への連絡事項

◆オンラインでの開催・当日人数確定という状況のため、想定しないトラブルが起こるかもしれません。そんな時でもどうぞリラックスして、トラブルを楽しむ気持ちでいただければしあわせです。

◆ワークをともなうセッションです(セッションの性質上、聴くだけのご参加はご遠慮いただいています)。会話ができる静かな環境とマイク付きイヤホン等をご用意ください。

◆ワークでは、文字を入力することになりますので、できるだけPCでのご参加を推奨しています。

◆開始時刻に間に合うようにご入室ください。開始15分前からzoomのルームを開きます。

●顔を見て話せるとお互いに安心ですので、できる限りビデオカメラをオンにしていただくようお勧めします。

ハッシュタグ

#ウェルビーイングの始め方
#ウェルビーイングの深め方
#マインドフルネス
#コンパッション
#つながり
#対話
#働く幸せ
#心理的安全性
#ダイバーシティ
#ボディワーク
#健康
#テクノロジー
#自己表現
#ありのまま
#生き方
#まちづくり
#コミュニティ
#子育て
#教育
#生き甲斐
#生きがい
#いきがい
#稼ぐ
#稼ぐ力