開催終了しました!ご参加ありがとうございました!

shiawase2021の楽しみ方

shiawawase2021イベントホームページへようこそ。本ページでは、イベントの楽しみ方を解説します★

前日まで

①Peatixにてチケットの申込み

こちらからPeatixのチケット申し込みをお願いします。


ご安心を。完全無料です。びつくり。

②HPにて参加したいプログラムをチェック!

プログラムの確認には大きく3つ方法があります。

【1】気になった言葉を検索してみて探す!

ホームページ内右側に検索窓があります。そちらに気になっているキーワードを入力して探してみてください!

【2】気になったタグから探す!

ホームページ内右側、検索窓の下辺りに登録されたタグの一覧があります。クリックするとそのタグに該当するプログラムが絞り込まれて表示されるので、
そこから気になるプログラムを見てみてください!

【3】タイムテーブルから探す

いやいや、全部見てから決めたいよ!という方にうってつけの方法。網羅的にプログラムを確認しその中から気になるものを選んでお楽しみください!
★タイムテーブルはこちらから

③詳細ページの内容に沿って必要なことを準備する

各プログラムには、詳細ページが用意されています。WSによっては、事前申し込みが必要な場合や、事前に準備が必要なものがあります。
確認の上、当日ご参加くださいませ。

【当日】

プログラムを心の赴くままに全力で/ゆるく/だらっと 好きなように楽しむ!
もちろん、当日参加OKのWS、学会が多数なので、当日気分で色々見てみるのもOK。好きにshiawase2021を楽しんでみてください。
イベントが終わったらぜひ、イベントを振り返って人とシェアしてみてくださいね★

ではでは、当日まではなんとなく眺めて楽しみ、当日は基調講演~各コンテンツをお楽しみください!

ciao!