開催終了しました!ご参加ありがとうございました!

Hoppy × shiawase2021

shiawase2021参加者・登壇者・スタッフの皆様へのお願い

以下の画像をプリントアウトし、ふたつの質問への答えを記入し、切り取り、各自で購入したホッピーのラベルに貼って、3/21に行われるshiawase2021打ち上げ(全国幸せリレー対談とそのあとにたぶん行われる懇親会的zoom打ち上げ会)にお持ち寄りいただければ幸いです。

ホッピービバレッジ株式会社の石渡美奈社長は、2017年のshiawaseシンポジウム発足以来、幸せな世界を広げたいという本シンポジウムの趣旨に賛同してくださり、これまで、参加者のためにホッピーを無料で提供してくださいました(ありがとうございます)。その意思に感謝し、打ち上げではみんなでHoppyを飲みたいと思います。しかも、事後に記念特別Hoppyを送ってもらえる企画も同時進行中。お楽しみに。

もちろん、Hoppy以外の飲料などでshiawase2021の打ち上げを楽しむのもOKです。Shiawase2021では、すべての多様性をリスペクトしています。では、shiawase2021と、その打ち上げをお楽しみに❤️

(まえのたかし)

原材料などにも注目!!♡

原寸大のPDFファイルはこちら
(印刷するときは拡大縮小せず、100%サイズでプリントしてください♪)

仕上がりイメージはこんな感じ!(たかしさん作)