shiawase 2020

-集まろう、感じよう、広げよう-2020年3月20日(祝)9:00〜18:00 /オンラインイベント

ワークショップ

WS51 12:30〜 【がんサバイバーのための不安を払拭して、幸せの日々を生きる秘訣。】

  1. ワークショップID
    WS-51
  2. 開催時間:
    ①12:30-13:50
  3. ワークショップタイトル:
    がんサバイバーのための不安を払拭して、幸せの日々を生きる秘訣。
  4. ワークショップ概要:
    私はがんサバイバーです。 当初は、がんは誰かが治してくれると思っていました。
    その間は、再発の恐怖を払拭することはできませんでした。自分に主導権がない状態でした。
    そんな中で価値観を明確にすることで、がんは自ら克服するものだという確信が持てて
    主体的に生き生きと生きれるようになりました。
    ここでいう価値観とは、人生を前に進めるドライビングフォースのことです。
    その価値観は、4つの観点から日々の行動を振り返ることで導き出すことができます。
    このワークショップでは、そのプロセスを実際に体験していただいて、何を大事にしているかを明確にし、
    これからの人生を生き生きと生きていくきっかけにていただけたらと思います。
  5. 主催団体(者)名:
    名称 :千道株式会社
    URL等:https://www.facebook.com/Chimichi.Ltd/
  6. オンライン開催リンク先:
    配信方式 :Zoom Meeting
    アクセス先:
  7. 参加者への連絡事項
    Zoomアプリで「会議ID」や「ミーティングID」の入力を求められたら→「 892 300 558」
    パスワードの入力を求められたら→「 987777」


    以上

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。