shiawase 2020

-集まろう、感じよう、広げよう-2020年3月20日(祝)9:00〜18:00 /オンラインイベント

ワークショップ

WS-33 14:10〜【「生まれながらの素晴らしい特性を知り 自分らしい幸せに気づく方法」】

 

  1. ワークショップID
    WS-33

    top-green
    green-top

     

  2. 開催時間:
     ②14:10-15:30
  3. ワークショップタイトル:
    生まれながらの素晴らしい特性を知り 自分らしい幸せに気づく方法

  4. ワークショップ概要:
    人は生まれながらに素晴らしい特性を持ってきています。
    にもかかわらず、自分ではその特性になかなか気づけず、自分にはないものを追い求めたり、他者と比較したりして自信を失ってしまうことがよくあります。
    このWSでは、4種類のユニークな特性の違いを体感する経験を通して、自身の特性理解が深まるとともに、周りの人の特性にも気づき、互いに違いを認め活かし合い、より良い関係を築くヒントが得られます。 
  5. 主催団体(者)名:
    名称 :クリスタルライフ株式会社
    URL等:https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8755

  6. オンライン開催リンク先:
    配信方式 :Zoom Meeting
    アクセス先:

  7. ご参加にあたってのしあわせ(確認)事項
    ※当日はZoomオンラインシステムを使用します。スマホから接続される方は予めZoomアプリのインストールをお願いします。●オンライン、かつこの人数で実施するのは初の試みですので、想定しないトラブルが起こるかもしれません。そんな時でもどうぞリラックスして、トラブルを楽しむ気持ちでいただければしあわせです🍀
    ●対話をともなうセッションです(セッションの性質上、聴くだけのご参加はご遠慮いただいています)。会話ができる静かな環境とマイク付きイヤホン/ヘッドセットをご用意ください。
    ●自分のビデオカメラのオンは必須ではありませんが、顔を見て話す方がお互い安心ですのでおすすめです。
    ●Zoom(今回使用するオンラインセッションのシステム)がはじめての方は、下記を参考にして初回セッションの前日までに設定を終えておいてください。
    ●PCの方 http://zoom-japan.net/manual/pc/ (★推奨)
    ●iPad, Iphone, アンドロイド http://zoom-japan.net/manual/ipad/ *
    ●参加前のテスト手順  https://bit.ly/2TQYjIk
    ●その他Zoomに関するヘルプ https://support.zoom.us/hc/ja/categories/200101697
    ●当日の様子は録画され、公開されることがありますのであらかじめご了承ください。※3/20当日はご質問にお答えできませんのでご了承ください。
    ※オンライン会議システムの人数上限の関係上、先着100名とさせて頂きます。
    ※ご準備いただくもの:筆記用具・ワクワクの気持ち
    ※注意事項:参加者で一斉にワークをしますので、開始時間には遅れないようにお願いします。


    以上

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。