shiawase 2020

-集まろう、感じよう、広げよう-2020年3月20日(祝)9:00〜18:00 /オンラインイベント

ワークショップ

WS-9 12:30〜【今日何度も笑顔で「ありがとう」が伝えたくなるワーク】

  1. ワークショップID
    WS-9

  2. 開催時間:
    ①12:30-13:50
  3. ワークショップタイトル:
    今日何度も笑顔で「ありがとう」が伝えたくなるワーク

  4. ワークショップ概要:
    「今日何回ありがとうっていった?」から始まる笑い文字の講座。
    これにちなんでみんなが「ありがとう」を笑顔で何度も伝えたくなる実践的なワークショップです。
    こんな時だからこそ、「ありがとう」で人とつながりましょう!
  5. 主催団体(者)名:
    名称 :一般社団法人笑い文字普及協会
    URL等:http://waraimoji.com
  6. オンライン開催リンク先:
    配信方式 :Zoom Meeting  Facebookライブ
    アクセス先:
  7. 参加者への連絡事項
    ※Zoomにご参加される方は、あらかじめZoomのインストールをお願いします。
    ※Zoomへのご参加が不安な方は、『笑い文字』のFacebookページでFacebookライブを行いますので、そちらから内容をご覧いただけます。

1 コメント

  1. はじめまして。
    笑い文字普及協会の代表理事 廣江まさみです。
    Zoomだからできること。
    ズームだからこそ全く会ったことのない人とはじめましてで笑い合うことができる。
    「ありがとう」を伝え合うことができる。
    今日起きた「ありがとう」を語り合うことができる。
    Zoomのボタンを押して参加するだけで大丈夫。
    後はこちらで操作します。

    ぜひ日本中のいろんな人と
    「ありがとう」でつながりませんか?
    新しい幸せの形のために、「ありがとう」と満面の笑顔がみんなをつないでくれます。

廣江まさみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。