shiawase 2020

-集まろう、感じよう、広げよう-2020年3月20日(祝)9:00〜18:00 /オンラインイベント

ワークショップ

WS-32 14:10〜【つきつめPG 〜自分を突詰める力を鍛えるゲーム研修〜】

  1. ワークショップID
    WS-32
  2. 開催時間:
    ②14:10-15:30

         *進行の都合上、14:30以降はご参加いただけません。

 3. ワークショップタイトル:つきつめPG 〜自分を突詰める力を鍛えるゲーム研修〜

4.ワークショップ概要:

あなたが本当にやりたいコトをし、対価を得られるまでに高めるためにあなたが今何をしなければならないか

それは、今の自分を突詰め自分の中の何が「本当」で自分の奥底で「本当」は何を望んでいるのか

これをほじりだし、暖め、大事に育てることです。

あなたの奥底にある「本当」をほじり出すスコップが【突詰力】です。

楽しくゲームをするうちに、この【突詰力】が勝手に上がるゲームを考えました。

 

それがこのつきつめPGなのです。

あなたの心の奥底の「本当」を掘り出しはじめてみませんか?

今までにない、新しい自分にきっと出会えますよ

  1. 主催団体名:
    一般社団法人 平和戦略会議
    URL等:https://kyokai.fans.ne.jp/pg/
  2. オンライン開催リンク先:
    配信方式 :Zoom Meeting 
    アクセス先:
  3. 参加者への連絡事項:

【対象年齢】中学生以上

          ・他の参加者さまと共に、つきつめにご協力いただける方

          ・真摯に取り組んでいただける方
   【持ち物】

筆記用具をご用意ください

▷参加のみなさんへのお願い
お一人お一人の「心の奥底」から「本音」を掘り出すことを目的としています。

  1. 「Zoom」の「ビデオON」でご参加いただけると、話が深まりやすくなります。
  2. 1人1台のパソコンまたはタブレット端末から入っていただけると、

お一人お一人の「声」に耳を傾けやすくなります。

▷事前お申込みのお願い

事前申し込み可能な方は下記をクリックして申し込みしていただけると嬉しいです。

https://forms.gle/JWg5y5pmTFMGt6nG7

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。