shiawase 2020

-集まろう、感じよう、広げよう-2020年3月20日(祝)9:00〜18:00 /オンラインイベント

ワークショップ

WS-26 12:30〜【日本人のワークエンゲージメントが低い3つの理由と働く喜びを高める7つの方法】

 

「日本人のワークエンゲージメントが低い3つの理由と働く喜びを高める7つの方法」

 

  1. ワークショップid 
    ws-26
  1. 開催時間
    12:30~13:50  ※当初より、変更になりました。
  1. ワークショップタイトル

「日本人のワークエンゲージメントが低い3つの理由と働く喜びを高める7つの方法」

  1. ワークショップ概要

「社員が会社で働く喜びを感じて欲しい」といのは多くの組織の願いでしょう。熱意、没頭、活力の3つの特徴で表される働く喜びのことを「ワークエンゲージメント」といい、日本は先進国の中でも特に低い状態で、高いのはたったの6%と言われています。このワークショップでは、ワークエンゲージメント、仕事中毒、燃え尽きの違いなどタイプを理解したで、日本人がとりわけ低い3つの理由を紹介し、その多様な高め方をエビデンスを元に考えます。」

  1. 主催団体(者)名

ニューヨークライフバランス研究所代表 松村亜里(医学博士・臨床心理士・認定ポジティブ心理学プラクティショナー)

URL  www.lifebalanceny.org

  1. オンライン開催リンク先

配信方式 Zoom meeting

アクセス先

100名を超えるとZoom会議室に入れなくなりますので、お早めに入室ください。

 

7.  参加者への連絡事項

ニューヨークからお届けすることになり、開催時間が早まりましたのでご注意ください。

 

 

参加希望の方は下記の参加をクリックください。

 

 

 

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。