shiawase 2020

-集まろう、感じよう、広げよう-2020年3月20日(祝)9:00〜18:00 /オンラインイベント

ワークショップ

WS-39 15:50〜 輝け、心のダイヤモンド ~幸せはわたしの心の中にある~

ワークショップID WS-39

開催時間:③15:50-17:10

ワークショップタイトル:輝け、心のダイヤモンド 
                                                        ~幸せはわたしの心の中にある~

ワークショップ概要:

あなたに喜びを与えてくれるものは何ですか?
大切な人の笑顔、家族や友人、仕事、趣味、おいしいごはん、庭に咲いた花など、
いろいろありますね。
それらは、幸せを感じる源ともいえるでしょう。

そして、幸せを外に求めるだけでなく、
私たちが生まれながらに内に持っている「美徳」を発揮して
自分らしくありのままに生きることができることも
大きな喜び、幸せではないでしょうか。

この時間では、私たちの心の中にあるダイヤモンドの原石:美徳を見つけ
それに磨きをかけることを始められればと思います。

私たちはshiawase初参加。
みなさまとご一緒できることを楽しみにご参加をお待ちしております。

主催団体(者)名:
名称 :特定非営利活動法人ヴァーチューズ・プロジェクト・ジャパン
URL等:https://www.the-virtues-project-japan.org/

オンライン開催

リンク先:
配信方式 :Zoom Meeting
アクセス先:

以上

 

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。